はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年1月30日金曜日

新しい発見?

(YUKI)

 こんばんは。今日は日付がかわってしまいました・・・。
 ということで、「今日」と書いても29日、昨日ことを意味します。

 さて、今日はこの土曜日のコンサートの打ち合わせをしてきました。
 フェイズのコンサートでは、二人でお話を進めていくことがほとんどなのですが、今回はインタビュー形式で進行する箇所があります。
 フェイズの二人はインタビューされる側です。

 慣れない形にどうなることか、と思っていましたが、実際のやりとりを想定しながらリハーサルをすると、二人で話していること以上にいろいろなことが頭に浮かんで・・・。予定していた時間をオーバーしてしまいました。

 二人以外の人から、また違った視点でみていただくと、また今までと違った観点でものごとが見えてきます。今日は自分たちが普段忘れていたことも、じっくり考えるきっかけになって、とっても充実した時間を過ごせました。

 土曜日のコンサートではま聴いていただく方にメッセージが伝わるようにがんばりたいと思います。

 もう遅いので、今日はこのへんで・・・。

0 件のコメント: