はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年12月6日水曜日

本日は…、そして明日は…

YUKI

本日は柏原でコーラスレッスン

久々の1日レッスンで
朝から夕方までお稽古してきました。

体力的にも1日…となると
なかなかたいへんだと思いますが、

今日はとっても充実したサウンドが
聴こえるようになってきて、
よいお稽古になりました。

来年の5月にコンサート開催を予定しており
それに向って、団員のみなさんと
がんばっています!

写真のときは、
パートをバラバラして並んで
さらにお部屋いっぱいに散らばって歌う…
という練習方法。

みんなで聴きあって歌う
よいトレーニングになるのか、
こうやって歌うと声がそろってきます。

僕の無茶ぶり練習メニューに
みなさん、いつもついてきてくださいます。

団員募集、常にしておりますので、
ご興味のある方はぜひ!!

電話09011308558(辻野)


そして、明日の朝は
メンバーさん限定の生配信です。

You Tubeチャンネルで、
朝の7:00からお待ちしております
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

コーラスの、ご指導お疲れ様でした、かつて私もコーラスに、参加していましたが、その様な、きびしそうな、ご指導があるとは驚きですが、5月に向けて、皆さまで頑張って下さいませ、応援していますね~~!!明日は、私の大好きな小原先生のラジオ風配信、何時もの様に楽しい配信をよろしくね~~!!⭐️🥰
おやすみなさーい💿️

薄雪草 さんのコメント...

今夜は、久しぶりに、お歌の時間8、を流して眠ることにします!!

かづみン さんのコメント...

こんばんは。
今日はしっかり1日の練習日
小原先生、団員の皆様お疲れさまでした!
いろいろな指導の仕方が、あるのですね😃広い部屋での練習も羨ましいです。
5月の発表会に向かって楽しく練習してくださいね~🎶

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
練習も色々工夫してやっているのですね😊(^^♪💗
生徒さんも飽きなくて新鮮な気分で練習出来て羨ましいです。
あまり頑張り過ぎないように・・・・😊