はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年12月7日木曜日

配信の後は

YUKI


本日は朝からメンバーさん限定
ラジオ風生配信でした

今日も楽しく1時間
おしゃべり…

聴いてくださった方々
ありがとうございました!

その後はコーラスレッスン、
そして打ち合わせでした

1日がんばったので、
スタバでコーヒーとドーナツ

そして夜は
台湾カステラを食べました

カロリーオーバーかな
(^_^;)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ラジオ風配信優しいお話しに癒されて楽しい一時間てした、朝早くから有り難うございました❗️(^_^)お歌って、ほんとに、私たちに、幸せと生きる原動力を与えてくれますね、これからも、心豊に、楽しい、人生を送って下さいませね🎵🥰

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
昨日は朝早くから1日、お疲れさまでした!
小原さんにとってスタバは仕事場になったりくつろぐ場所になったり、お気に入りの場所なのですね~☺️
ド一ナッツ美味しそう~(*´∀`)♪

薄雪草 さんのコメント...

カロリーオーバーには、気をつけて下さいねー!!お身体を大切に、🍜🥰⭐️⭐️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
かづみンさん

コメントありがとうございました!
カフェは息抜きしたり、仕事場にしたり、と頭の切り替えをする場所ですかね⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

カロリーオーバーを気にしつつ、楽しみたいと思いまーす☆