はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年12月23日土曜日

終わりました!

YUKI

本日で年内の公演は終了!

うた☆カフェinプチエル
2回公演無事に終了しました☆

今年はオンライン版と対面版の
2本立てで取り組んで来たこの企画。

おかげさまで、
多くの方に支えていただきながら
1年間終えることができました。

皆様、感謝申し上げます。

来年は2月から
オンライン版の第7期スタート!

対面版の開催の準備もしています。
がんばりまーす!!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

対面コンサートの、2回公演、お疲れ様でしたメックさんと、きれいなお花が飾られたステージでHAMORI-BEさんや武田さんそして、スタッフの皆様の優しい笑顔や、素晴らしい演奏を聞かせていただき、1足お先にクリスマスの雰囲気も味わいさせていただき幸せでした❗️有り難うございました、これからもますますのご活躍をお祈り致します、⭐️⭐️🥰、

かづみン さんのコメント...

おはようございます🎵
昨日のコンサート、私にとってとても嬉しい楽しい贅沢な一日でした。

昨年の配信で、はもりへさんならではのシングルベル、今回は?と期待していました。
この時季ならではの曲ですもの普段はリクエストできませんもの…☺️
心踊るごこちでした。もちろん歌ってくださった全部の曲言うまでもなく素晴らしかったですよ~⤴️👊😆🎵次の機会楽しみにしていますね😃

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日のコンサートお疲れさまでした。m(__)m
しっとりと、まさに大人の雰囲気のコンサートに魅了されました😊(^^♪💗
竹田さんの🎹ピアノと言い、スタッフの皆様、ネロさんのお花ともどもと会場を盛り上げて
くださって、素敵な時間を過ごさせていただきましあt。
ありがとございました。🙇
 小原さんのストレートパーマ、とても素敵でしたよ⤴😊(^^♪
 1月も楽しみにしていますよ。
 ご自愛の程お過ごしください。スタッフの皆様方にも宜しく・・・・👩

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

お運びくださったのですね!
楽しくお過ごしくださったようでありがとうございます☆

小原の髪の毛、アイロンでのばしているので、セットしなかったらカールしますよ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
大晦日はどんな髪形にしようかやぁ〜

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ジングルベル、楽しみにしていてくださったんですね!
寒い中お出かけくださって、ありがとうございました!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

僕らもスタッフチームも、お客様の笑顔をエネルギーにがんばっています!感謝申し上げます☆