はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年12月14日木曜日

クリスマスコンサート

YUKI


本日はデスクワークと
お稽古をした後、
岸和田へ出かけました。

市民病院での
クリスマスロビーコンサートに

指導にうかがっている
岸和田市少年少女合唱団のメンバーが
出演しました。 

僕はハンドベル、楽曲担当の
子どもたちのサポート

たくさんの方が
熱心に聴いてくださいました。

病院の職員や看護師、先生方も?
皆様で設営などに取り組んでくださり、

みんなで一緒にコンサートを作りあげる
そんな温かさを感じる現場でした☆

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは😃🌃
病院での子供さんたちのご指導も、お疲れ様でした!!参加された合唱団の子供さんたちも、⤴️⤴️大勢で驚きました、楽しそうですね~~(笑)
明日のうた⭐️カフェ
よろしくお願いいたします❗️

かづみン さんのコメント...

こんばんは~
病院でのコンサート皆さんさぞかし喜んでくださった事でしょう😃✨
この時季になるとハンドベルのコンサートもよく催されますね🎵
温かいコンサートの様子が伝わってくるようです✨✨✨

明日の配信レッスン日ですが、終わり次第まっすぐ帰って来ますね!
ヱッホヱッホ‼️

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
病院での慰問のコンサートお疲れさまでした😊(^^♪💗
童謡の合唱クラブに入っている時、いくつかの病院に慰問コンサートに・・・皆さん喜んで下さり私達も楽しい時間だったと、今でも良い思い出です。⤴😊(^^♪🎶🎹

今日の「歌カフェ」少し遅刻しそうですが、急いで帰ってきますね🙋😊(^^♪

かづみン さんのコメント...

間に合いました❗
コ一匕一を用意してスタンバイ。
お待ちしてま~す🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
ムーンラビットさん
かづみンさん

コメントありがとうございます!