はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年12月29日金曜日

昨日の僕、そして

YUKI

昨日は日曜日から毎日通った
少年少女合唱団の強化練習の最終日

さすがに5日連続で
疲れました(^_^;)

写真は昨日の出勤前の僕
ヤクルトが売り切れでミルミルげっと!

そして、クロワッサンとりんご
は本日の朝ご飯です。

よく行くパン屋さん
年末ギリギリですが空いていたので
バゲットなど冷凍できるものを
いつもより多めにゲット!


みなさま、大晦日配信のプレゼント
応募は今日までですので、
メールで送ってくださいねぇ☆

◆メール
 mail@hamori-be.com

2 件のコメント:

かづみン さんのコメント...

お疲れさまでした~。
生配信いよいよあさってですね😃
せっせと片付けてますよ~⤴️
今から買い物で~す
ヱッサホイサッサ!!
楽しみにしてま~す(*^^*)

薄雪草 さんのコメント...

子供さんは、疲れを知りませんが大人は、連チャンは疲れますよね~⤵️
お疲れ様でした!!私は朝から、お正月を迎える用意の買い物、お花や、野菜等々お肉もお蕎麦も買ってきましたがまだ、買い忘れがあります!!大晦日の配信の、お楽しみは、葉書でちゃんと応募しました、(笑)⭐️🎵🥰