はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月3日木曜日

お稽古

YUKI

朝から生配信でした

本日からスタートした
小原担当のラジオ風配信です

初回でしたが、
大きなトラブルなく
無事に楽しく終えました!

次は8/31(木)が配信日です
メンバーシップに登録して
みなさま聴いてくださいね☆


写真は、明日のコンサートに向けて
最終のお稽古でしたので、

お稽古を終えてパチリ!

明日も暑いようですので、
気をつけてお出かけくださいませ。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵🤫
虹の家さんの、コンサートにお邪魔して、音楽の意味する素晴らしい力に感動させていただきました今日も、沢山の人びとに、元気の出る、素晴らしいステージを、。
応援しています!!、。💐💐、!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん 

応援ありがとうございます!
おかげさまで無事に終えることができました。

薄雪草 さんのコメント...

暑い中お疲れさま🎵
私のひ孫、まだ二歳ですが保育園で、いろんなお歌や、ダンスを、見よう見まねで彼なりに、踊って楽しんでいる動画を、送って来ます!
小原先生の、生徒にしてもらいたいけど、TOKYO在住で残念です!!