はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月22日火曜日

今日は暑かったので

YUKI


今日は暑かったので…

というか、
今日も暑かったので…

南国のフルーツが
どうしても食べたくなって

スーパーのフルーツコーナーに
行ってみましたら

カットパイナップル
発見!!!

とってもジューシーで
元気が出ました!


明日も暑さに負けず
がんばりまーす\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

パイナップル、良く熟れていそうで、おいしそう!!
私も、桃がたくさん並んでいたので、買いました、おいしそうだったのに、糖度、がいまいちでした!!残念、やっぱり、岡山県産が、おいしいのかなぁ~~!!(笑)🎶

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
🍍パイナップル、私も夏のサラダによく使います、とまと、キーウイ、ゆで卵、レタス等入れ
ゴマドレッシングで・・・・👩
サッパリしたサラダは美味しいですよね、夏にもってこいです😊

薄雪草 さんのコメント...

今又、桃🍑を食べました2個組
(一緒に包装されていた)なのに今日のは、適度に、甘味かありおいしかったで~~す、ちなみに、長野県産でした!!
暑さにまけず、たのしいことをみつけて貴重な夏のひと日を有意義に過ごしたいと思います🎵(笑)🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
ムーンラビットさん

コメントありがとうございます!
フルーツは個体差があって、ひとつひとつお味の表情も違いますね。

サラダに使ったことがないので、また今度トライしてみようと思います。