はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月12日土曜日

ショート動画

YUKI


YouTubeメンバーシップに
ご登録の皆様には
先行告知しておりました

ショート動画
本日アップされております!

ご視聴くださいませ
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

◆動画URL
https://youtube.com/shorts/K6Ni34PGJOI?feature=share

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

金魚の、ひるね、
可愛いお歌ですね~‼️(笑)2番も知っています🎵
あーかいきんぎょはあぶうくをひとつひーるねうとうとゆめからさめた!!ですよね~~、(笑)🎶🎶🎶今夜も暑いですが金魚さんに癒されますね~~🎵💕

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も暑そう🌞
そう、金魚になりたいです。
その昔、博多に転勤で住んでいたころ、中洲の川端に屋台が並び、その中に金魚すくいがあり子供も喜んではしゃいでいたのを思い出し懐かしんで聞かせて頂きました。🐠😊(^^♪
この酷暑の中「歌カフェ」練習も大変ですが楽しみにお待ちしてます。😊🎶
頑張って下さいね。⤴😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
ムーンラビットさん

聴いてくださってありがとうございました!!