はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月29日火曜日

お稽古でした

YUKI

Facebookに
稽古場動画をアップしました

毎日暑いので、
今日はハーブティーを
買ってきました

9/2のプチエル、
そして9/9大分公演に向けて
がんばりまーす!!

その先も続きますので、
ひとつひとつ
丁寧に取り組んで行きたいと思います。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
毎日暑くって、この先もまだまだ暑いのが続くと聞くと、心が折れそうになってしまいます!!たくさん公演があって、大変ですね~‼️頑張って下さいね!!朝晩は確実に涼しくなってきています🎶🎶🎶、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎日毎日酷暑続き何時になったら、秋風がほほを横切ってくれるやら・・😊待ち遠しいですね。
昔からお盆過ぎると、クラゲが出るから海で泳いではダメ✖とか、窓を開けて寝てると風邪をひくとか?
色々言われていましたが、窓を開けるなんて、閉めて一晩中まだまだクーラーのお世話になってますが・・・・😊。
何時になったら「アア~涼しくなったあ~」と言えるかな⁇
9/2も楽しみにしてます、頑張って乗り切ってください。🙆

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

本当に今年はいつまでも暑いですよね…

本格的に秋風を感じられるのはいつになるやら、という感じですが、何とか暑さを乗り切りたいですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

大阪も、わずかですが朝夕は真夏とは違う空気になってきました。

暑さ、がんばって乗り越えます!!