はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月16日水曜日

明後日は

(KOJI)

ようやく台風が過ぎ去りましたが
皆さまご無事でしょうか。

大きな被害が出ている地域もあるようで、
心が痛みます。

さて、明後日は
うた☆カフェ・オンライン第5期の締めくくり、
3回目の配信です。

今日はピアノの武田直子さんと
最終の音合わせでした。

小原くん発案の
「歌う日本地図」がテーマです。

さて、どんな内容になりますやら。

僕は知っていますが(←当たり前)、
皆さまどうぞお楽しみに♪

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
テレビの、ニュースでは、台風7号の被害に心が傷みますが、私いる地域、は、被害はまぬがれて、元気にしています!!、。
18日のうた⭐️カフェオンライン、楽しみです❗️だって、ずーっと前から楽しみに、待っていたのです!!はもりべさんの、うた⭐️カフエ、だいすきで~す!!

薄雪草 さんのコメント...

歌う日本地図!!
いろいろ、お楽しみを考えて下さり、ありがとうございます!!いよいよ、明日ですね🎵💕
嬉しいです!!🎶
お隣のおうちの庭の大きなまきの木で法師蝉が鳴いているのを聴きました確実に秋が始まるのですね~~🎶🎶🎶

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

そうですね、
聞こえる蝉の声も変わってきましたね。

明日の配信、
心待にしてくださって嬉しいです♪

薄雪草 さんのコメント...

⤴️⤴️、嬉しいで~す🎵(笑)
何時も楽しませて、くださって有り難うございます!!🎶