はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年11月15日日曜日

YouTube更新

YUKI


本日はYouTubeチャンネルを
更新いたしました。

新しくアップしたのは
『まっかな秋』

動画のトップの赤い葉っぱ
この前のお散歩で
集めてきたものです(^-^)

来週も秋をテーマに
もう一本動画をアップする予定です。

みなさまチャンネル登録
動画の高評価👍️
よろしくお願いいたします。

◆『まっかな秋』
https://youtu.be/w_Gn78bkXL4

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

まっかな秋なんどもなんども聴かせていただきました!すばらしかったです!映像もお2人供きれいな、表情で届いています、、、ありがとうございます🎵(^ー^)来週も❗️?、
うれし~いです。

Unknown さんのコメント...

何回聞いても、優しい歌声にうっとりします。お二人の楽しそうな表情がまた良いですね。
ピアニスト武田さんのスカートも真っ赤で素敵ですよ。たくさん、たくさん、歌って下さいねぇ。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「真っ赤な秋」今の季節にピッタリ!!
 一緒に歌わせてもらい幸せいっぱい・・!! 武田さんの秋ピッタシ紅葉色素敵です。
 明日は名古屋まで刺繍展に、沿線の秋を満喫してきます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
ご視聴ありがとうございます(^-^)

そして、一緒に歌ってくださり
嬉しいです!!

武田さん、曲の雰囲気に
ぴったりのお衣装を
選んでくださいました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
美しい秋の風景にかこまれて
気持ちがほっこりする
そんな歌のような気がいたします。
(*^^*)
武田さんのお衣装の赤も
ぴったりですよね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

繰り返し聴いてくださり
嬉しいです\(^-^)/

次のアップも楽しみに
していてくださいね。