はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年11月14日土曜日

上ばかり

YUKI


こんばんは!

先日から秋を探して、
歩いておりますが、

というより
赤く色づいている木を
探して歩いているので、

上ばかり見ながら
散歩していますが、

足元にふと目を向けると
それはそれで、
きれいな赤がありますね。

街中では、
紅葉のじゅうたん!!
とまではいきませんが、

こんなふうに
ささやかな秋の色も
なかなかいいものです(^-^)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

燃える様なあかも美しいと思いますが
薄紅葉もいいですね!大阪の秋のようすを教えて下さってありがとうございます🎵秋はほんとにかんどうするものがたくさんあってなんとなく幸せな、気分になれて、いいですね!

Unknown さんのコメント...

テレビでも綺麗な紅葉を放映しています。
うるしの綺麗な紅葉、春は綺麗な桜、秋は紅葉葉っぱの紅葉と楽しませてくれます。
私も足元の紅葉をさがして歩いてみますね。ありがとうございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
ほんと、美しいものがいっぱいですね。
さらに、おいしいものもいっぱいですよね。
f(^_^;

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
あちこちで、紅葉の風景が
見られるようになってきましたよね。
足元も空も、いろいろなところに
秋を見つけたいですね。