はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年11月4日水曜日

枝豆です

YUKI


たくさんいただきました
\(^-^)/\(^-^)/

黒豆の枝豆です!!

風味もよく
たくさん茹でても
パクパク食べて
なくなっていきます(笑)

スープに入れてみたり
煮物に入れてみたり
いろいろ楽しみつつ…

写真のように
朝ごはんのときには

カッテージチーズとあえて
いつもの玄米ライスケーキと
一緒に食べてみました

いい感じです!

生配信でも話題になりましたが
やはり、食欲の秋ですね!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

食欲の秋ですね。
黒豆の枝豆はとくに美味しいですね。
私はいつもそのままでいただきますが、色々な食べ方があるのですね。
まめに楽しんでおられるので、いつも感心しています。情報ありがとうございます

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは、黒い枝豆は美味しくて私も好きですが🎵チーズとあえたことはありません!秋はほんとにたべものがおいしいので、食べすぎにちゅういしていつまでも素敵なお二人でいてくださいね!天高く午こえるあきといいますからねぇ(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
豆だけに、まめ(^-^)に
楽しみます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
僕もチーズと合わせたのは
はじめてでした(^-^)