はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年11月12日木曜日

秋をさがして

YUKI

今朝はウォーキングがてら
秋を探しに(*^^*)

まっかな秋をさがして
歩きましたが、

大阪のもみじは
まだ色づきはじめ
という感じでした。

まっかな秋ではありませんが、
黄色い秋の風景をゲット!!

本日も引き続き
動画の編集をしています。

YouTubeチャンネルに
近いうちに秋のレパートリーを
アップしたいと思います。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

秋をさがしに~
良いですね。
私も室生方面に出かけました。
黄色のイチョウ、山々の赤も綺麗でした。
お二人の真っ赤な秋が聞こえてきました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
お出かけされたのですね、
赤や黄色い、山々がきれいに
衣替えですね(^-^)