はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年11月8日日曜日

終わりました(^-^)

YUKI


今月の配信も
みなさまのおかげで
楽しく終えることができました。

ありがとうございました!!
\(^-^)/\(^-^)/

YouTube版のアップは
少しだけお待ちくださいね。

次回の配信は…

12/26(土)15:00~

の予定です(*^^*)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お二人の会話でクスクス(笑)
主人がなにわらってるんや~と。
変な人になってました。
楽しい時間をありがとうございました。また来月も楽しみにしています。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございました!
楽しんでくださり何よりです。
来月お待ちしております(^-^)