はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年8月9日日曜日

撮影終わりました

YUKI


みなさまこばんは!
本日の撮影終わりました(^-^)

はじめてのことで
慣れないことだらけ…

技術の皆様のサポート
共演の皆様のお支え、

ホールの方々も
感染対策をはじめとし
いろいろご協力くださり

なんとか
乗り切ることができました。
本当に感謝です!!

マイクを使わない
アコースティックコンサートの
雰囲気をDVDでも
できる限り再現できれば
と思っています。


当面の間は、
このような撮影現場でも
距離を取ることが必須
となってくると思いますので、

様々な環境に合わせて
柔軟に対応できる力を
つけていかなければなぁ
と感じました。

みなさま、
応援よろしくお願いいたします。
\(^^)/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

頑張られたのですね
拍手喝采お贈りします!\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

無事に終わり良かったですねぇ~
お写真から、リハーサル時のみなさんの緊張感が伝わってきました。たくさんの方のお力添えもあり成功ですね。早くDVD みたいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
(*^^*)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
楽しみにお待ちくださいませ。
(^-^)