はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年8月25日火曜日

動画チェック

YUKI


映像の方から
DVD用の動画が届きましたので
それぞれチェックしました。

ガットネロさんからは
差し入れのアイスコーヒーが
ありました(*^^*)

完成に向けて、
技術のみなさまと
打ち合わせしながら
進めております。

みなさまもう少し
お待ちくださいねぇ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
暑いなかありがとうございます。
細かいお仕事大変ですね。
楽しみに待っています。
お二人のお元気なお姿を拝見し、安心し、嬉しくなりました。頑張って下さい。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
がんばりますね!

僕らがチェックした後、
技術のみなさまが
がんばって調整を
してくださっていますよ(*^^*)