はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年8月3日月曜日

ライブレッド

YUKI


僕の中では、
勝手に「ドイツパン」

って呼んで
食べていたんですがf(^_^;

パッケージを真剣に
読んでみたら

「ライブレッド」

って書いてありました。


ドイツのパンであることは
間違いないようなので、

僕が勝手に呼んでいた
「ドイツパン」でも
まぁまぁ正解かな~

正式名称を知って
ひとつ賢くなりました(笑)

本日のランチは
シンプルに、
クリームチーズを
トッピングしました。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ひとつ賢くなりました、は、
中川さんの台詞ですよねぇ~(^ー^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

そのとーり!!
(*^^*)

薄雪草 さんのコメント...

面白いです(⌒0⌒)/~~