はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年8月18日火曜日

盛りすぎました

YUKI


玄米のライスケーキに
アボカドとカッテージチーズ。

朝ごはんです\(^^)/


カッテージチーズは
脂質の少ないチーズだそうで、

体脂肪率が下がるかな?
と思って購入f(^_^;

きれいに盛りつけよう
と思ったのですが、
盛りすぎてこぼれました。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は🎵
朝から、ずいぶんご馳走ですね!
ご自分で好きなものを作って
楽しそうですね❗️微笑ましくて、
私もたのしくなりました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます(^-^)
この日はたまたま豪華に(笑)