はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年2月28日日曜日

アンサンブルの

(KOJI)

今日は、
声楽アンサンブルの演奏会に行ってきました♪

2年ほど前まで僕と小原君が所属していたグループです。

やっぱり声のアンサンブルは良いですね。
(もちろん楽器のアンサンブルもよいですが…)

友人たちの頑張っている姿を観て、
僕たちももっともっと頑張ろうと思った一日でした!

はっぴーみゅうじっくさん、
昨日も遠いところまでありがとうございました。

それから、
いつも励みになるお言葉、
とっても嬉しいです!

3月はザ・フェイズのコンサートはありませんが、
4月からまた頑張ります!!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
声楽アンサンブル♪・・・。美しいでしょうね。歌声は、なんと言っても一番美しい楽器ですもの・・ね。

お友達の歌を聴くのは、(ご自分たちの本番は、緊張感があるけど)リラックスして、楽しめますよね。
私たちは、いつも楽しませてもらってます。

私も、できれば声楽アンサンブルしてみたいですけどね。なかなかそんな機会にはめぐり合えなくて・・・。

ザフェイズさんのめぐり合いも”奇跡”に近いような気がします。(オーバーかな?)

さて、おとといのコンサートの感想を、嬉しく受け取ってくださっているのを知って、とても嬉しいです。

ザ・フェイズさんのおっしゃっておられた、
「いくつものものを一つにすること。」
「美しい歌(特に日本の歌)を歌い続けて残したい。」
「かなしいことがあっても、歌を聴いて、元気になる。」の三つが、特に私の心に残りました。

これからも、どうか私たちに素晴らしい歌を聴かせてくださいね。

  今日から、またがんばれそうなはっぴーみゅうじっくより