はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年2月14日日曜日

私はだれでしょう?



(YUKI)

私はだれでしょう?

今日はこんなものをいただきました。

どうやっていただきましょうか・・・。


さて、今日はピアニストの方と久保惣美術館でのコンサートの練習をしてきました。

さて、僕のまわりもメガネだらけです・・・。
やはり日ごろから目をよく使うのか、どんどん視力が落ちているような・・・。
なんとか止めたいものです。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。コメント書きのはっぴーみゅうじっくです。

この果物は、柑橘系のシトラス?ではないでしょうか?いや柑橘系のことをシトラスというのかな?果林にしては、きれいすぎるし、グレープフルーツにしては小さいので・・・。答えはなにでしょう?

めがねをたくさん・・・。と聴いて、安心しました。みなさん苦労をされているのですね。
     はっぴーみゅうじっくより