はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年2月27日土曜日

コンサートおわりました。


(YUKI)
こんばんは。
コンサートおわりました。
とってもすてきなホールでここちよいひと時でした。
たくさんの方にご来場いただいて、本当にありがとうございました!!
いろいろなジャンルの曲を歌うので、マイクを使って歌うことが多くなった僕たち。
今日のように、生声でうたう本番もやはりいいね、と二人で話しています。
またこんな機会をもてるようにしたいと思います。


1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
昨日は、お天気にも恵まれ、本当にいい一日でした。夢のような、天から歌が降ってくるようなひとときでした。

歌声は透明で、心を慰めてくれたのでした。
いつまでも聴かせてほしいなと思いました。
コンサートが終わって、余韻にひたりながら帰路についたとき、今日が終わって、少しさみしい気持ちになったけれど、またいつかフェイズさんの歌声が聴けると思うと、また元気が湧いて来ました。

私も、いっぱいがんばりたいなと思った一日でした。ザ・フェイズのみなさま、本当にありがとうございました。

 ちょっとセンチメンタルになってしまったはっぴーみゅうじっくでした。