はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年8月31日月曜日

祝!?

(KOJI)
こんばんは。

「祝!」というほどのことではありませんが、
なんと、今月はブログを毎日更新することができました。
(厳密にいうときわどい日もありますが、お許しあれ…)

ということで、
楽しみにして下さっている方々のためにも
来月も「毎日更新!」を目標に
頑張りたいと思います。

くりーみぃさん、
先日はこちらこそお世話になりました。
ありがとうございました!
ちなみに、僕も「緑の野菜」結構好きです。
新しくなってから以前よりさらにおいしくなりましたね。



ちなみにちなみに、
僕の最近のお気に入りです。

「今日はとっても良く頑張った!」
と、自分で自分を褒めたい時にだけ
自分から与えられる
最高級のご褒美です(笑)

0 件のコメント: