はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年8月21日金曜日

昨日の二人は



(YUKI)

昨日は二人でおにぎりを食べていました。

食べただけではなく、ちゃんとコンサートもしてきましたよ。昨日の催し物は「おむすびライブ」というわけで、コンサートがはじまる前に、お客様に「おむすび」がふるまわれたのでした。

昨日はあたたかい雰囲気の中、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

コンサートのお世話をしていただいた方とは、いろいろお話もはずみ、楽しそうな企画も出たり。また機会を頂戴できたら、歌わせていただきたいなと思います。

 さて、明日、小原は東京へ、中川は滋賀へ!!暑さに負けずがんばります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 昨夜はすてきなデュオ有難う御座いました
、かえり道ともだちと“なみだでたよなぁ!”って でもおたがい違う曲だったんですよ。日本の歌って本当にいいですね。