はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年8月1日土曜日

8月ですね。

(KOJI)

こんばんは。
7月もやっぱりあっという間でした(汗)
「それだけ充実した日々が過ごせているということなんじゃない?」
ってある人から言われました。
確かに充実しているようには思いますが、
それにしても月日が流れるのが早すぎます(涙)

さて、今日は「オフショット」を公開です!
7月25日の本番前の1コマです。

まずは、本番前の空き時間にホールの前の河川敷にいたら、
雨が降り出して、
ちっさなビニールシートを傘代わりに
急いでみんなで帰っているところです。
面白い光景なので、
撮ってみました。

ちなみにリビエールホールは、
船の形をしています。
あまり良いアングルではありませんが、
おわかりいただけるでしょうか?

ピアニストは、「クジラに見える!」
っと言ってましたが…。















それから、本番前の楽屋です。
ちょっと結婚写真みたいです(笑)

0 件のコメント: