はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年8月18日火曜日

京都にて

(KOJI)

今日も良いお天気でしたね。
くりぃみーさん、小原のレシピのお味はいかがでしたか?



















大学時代の友人に会いに、
久しぶりに京都に行ってきました!

鴨川の水がとってもきれいに澄んでいて、
魚の姿がたくさん見られました。

友人は良いものですね。
普段はなかなか会えない彼らですが、
いろいろ話していると、
学生時代にタイムスリップしたような気分になり、
楽しい時間を過ごしました(^ー^)/

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

そうめんレシピ、試してみましたよ。
唐辛子がなかったので、麻婆の素を少し薄めてトマトを刻んで入れ、
薄焼き卵ときゅうりの千切りをトッピング。
もう少し、あっさり味の方がおいしかったかも・・と次回はあっさりドレッシングをアレンジしてみようか、と思っています。

高校、大学時代のに友達・・長らく逢っていませんねぇ。久しぶりに連絡とってみようと思います。

離れてても友達はいいものですね。