はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年8月5日水曜日

虹の家チャリティーコンサート

(YUKI)

 今日は奈良のいかるがホールで開かれた、虹の家のチャリティーコンサートに出演してきました。

 画像は、虹の家の方のご厚意で場所を提供していただいた、フェイズのCD販売のテーブルです。

 さて、久々の大きなステージと、安田姉妹のお二人との共演という夢のような瞬間を前に、緊張感のある時間を過ごしました。

 おかげさまで、無事にステージを終えることができて、今はほっとしています。
この経験を糧にして、また明日から頑張りたいと思います。「ぼくらはみんな生きている~♪」


(KOJI)

今日の虹の家のチャリティーコンサート、
たくさんの応援団の方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!

憧れの安田姉妹との共演は、
夢のようで、嬉しくて、緊張して…
とても幸せな時間でした。

このようなご縁を作ってくださった、
虹の家の方をはじめ、
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

僕たちの歌を聴いてくださった方々の励ましのお言葉が、
僕たちの活動の力となっています。
応援にお応えできるように、
ますます頑張らなければという思いです!

0 件のコメント: