はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年7月20日月曜日

ミュージアム・コンサート

(KOJI)

こんばんは。
昨日、弥生文化博物館のミュージアム・コンサートに出演しました!
予想を大きく上回るお客様にご来場いただきました。
暑い中、遠方から足をお運び下さった方もたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

また、博物館の方にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

あまりのお客様の多さに、
驚きと緊張でうまくいかないこともありましたが(汗)
それは反省として次回に向けて頑張りたいと思います!!

写真は昨日のコンサートでプレゼントにいただいたものです。
ひまわりがいつもお日さまの方向をむくように、
お客さまの心がいつも
ぼくたちの歌声に惹きつけられるような、
そんな魅力ある演奏ができたらなぁと思いました。
まだまだ精進が必要ですね…(笑)



後日、アルバムにコンサートの
写真を公開予定ですので、
お楽しみに!

0 件のコメント: