はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年7月16日木曜日

練習!!!


(YUKI)
 今日は鳥のひなが飛ぶ練習をしているのを目撃!!
 まだおぼつかないのか、飛び立ってもなかなか思うように進まないようでした。がんばれ!!とつい手に汗にぎって見てしまいました。
 画像がちょっとわかりにくいでしょうか。
 親鳥が見本を見せ、そして見守りながらの練習が続きました。

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

なんて かわいい(^O^)!!

ふわふわの毛が なんとも守ってあげたくなりますよね!?

貴重なお写真、ありがとうございます(^^)