はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年7月7日火曜日

七夕ですね

(KOJI)

こんばんは。
今日は「七夕」ですね。
でも、大阪の空はあいにくの曇り空です(涙)

小学生の頃はよく見えた記憶があるんですけどね、天の川…。
僕は残念ながらここ何年も見れていません。

皆さんは、何か願い事されましたか?
僕の今年の願い事は、

「The Phaseの本番が増えて、たくさんの方に聴いていただけますように!」

です(^_^)/

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

七夕・・ほんと、いつも曇りか雨ですよね。

近所のおうちに笹飾りがしてあって、ほんわかした気分でした。

来年は、晴れますように・・(^^)