はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年10月8日火曜日

本日もお稽古でした

YUKI

本日も2つの公演プログラムの
お稽古でした(^_^;)

一番近いのは
今週の金曜日の生配信
うた☆カフェ・オンラインです。

You Tubeチャンネルに
第9期のサブタイトルを一般公開!

ぜひチェックしてくださいね
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~‼️
もうすぐの、うた⭐カフェの、お稽古もしてくださっているのてすね、3人のテイシヤツ、お揃いで素敵ですね、笑顔のお写真を沢山有難うございます楽しそうな、お稽古のご様子嬉しいです、楽しみにおまちしていますね〜〜!!✨✨✨✨✨

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

今日は中川さんと僕、たまたま同じような色味の服装になりました(笑)

生配信に向けてがんばりますね!!

薄雪草 さんのコメント...

そうだったのですね〜、ピアノの武田さんのテイシヤツも、よくにていて3人お揃いで素敵!!と思いました(笑い)🥰