はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年10月18日金曜日

打ち合わせ

YUKI


本日は打ち合わせday

公演が続きますので、
準備を進めております。

さて、写真は中川さんから
ゴロリンした玉ねぎのおすそ分け

ゴロリンしたわりに
きれいです(笑)

ゴロリンって何なのかは、
うた☆カフェ・オンライン生配信の
ほっこりお話しタイムを
見てくださるとわかります(^_^;)

2 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

ゴロンゴロンの玉ねぎさん!
かわいらしいですね!
ちょうど一人1回分くらいで使い易いかな?😊

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~‼️
まだまだ公演が、続き、気が抜けませんが大好きなお歌のお稽古だから、楽しくいろいろな打ち合わせ、相談等を語り合っていらっしゃるのでしょうね、中川先生の玉ねぎさんのエピソードびっくりしましたね〜!!面白くまとめてくださって、ほんとに笑わせていただきました!
寒い季節は玉ねぎ、あまり大きいのは、中が傷んでいるのがあるので、小さいのを見つけると買うようにしています、😅(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)、