はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年8月9日金曜日

島バナナ

YUKI

こんにちは!
昨日はうっかりしていて
ブログの投稿を忘れました(^_^;)

朝の生配信を聴いてくださった方
ありがとうございました!

さて、珍しいバナナを
わけでいただきました。

島バナナ
というバナナだそうで

色が真っ黒になってから
食べるのだそうです

しばらく置いて
様子を見たいと思います。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~〜!!✨
ブログの投稿を見つけると、ホッとする私がいます、笑い
珍しいバナナですねまたお味教えて下さいね!!🌟🌟🙂

山すみれ さんのコメント...

黒バナナ?
黄色いバナナも置いておけば黒くなりますが?…(-_-;)
これはまた別の品種なのですね!
気になりますね~(^.^)