はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年8月21日水曜日

すいか塩飴

YUKI

本日は午前中は
柏原女声コーラスそれいゆの練習

午後からも
柏原市の公民館講座で
コーラス指導でした

どちらのグループも
暑さに負けずがんばっていて
いい演奏ができるように☆

夕方からは事務所へ
スタッフが暑さに負けないように
とスイカ塩飴なるものを
味見にと1個くれました

お味は「すいか!」って感じで
なかなか楽しめました(笑)

明日は朝から生配信です。
よろしくお願いします!

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

暑い中お疲れ様でした沢山の人達に楽しく節することが出来て、小原先生も楽しみにしてらっしゃいますのに知らず知らずに。ご無理が積み重なってしまったのでしようか?もう日付が変わってしまいました爽やかな朝をそっと届けてくださいね〜✨✨✨🌺✨✨、

薄雪草 さんのコメント...

おはようをあなたに、そっと聞かせてくださった、リクエスト曲それぞれに、心に響きました一日の始まりに、大好きなお声で優しいヒット・パレードを聴かせていただき元気できようも頑張るぞ!と言う気持ちになりました!!

山すみれ さんのコメント...

朝の配信お疲れさまでした!
20日の配信声の出演で小原さんのお声を聞いておりますのに何だか久しぶりにお聞きするような気がしました(笑)
いつもの話題の他に今回の企画はとても楽しく拝聴しました!皆さんの寄せられたリクエスト曲に対しての思い出エピソード等を紹介してそれに対して小原さんの感じた事エピソード等交えてお話してくださって皆さんとのつながりがより深く感じられたひとときだったと思います次回はどんな?
心待ちにしてますね(*^^*)