はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年8月6日火曜日

お稽古でした

(KOJI)

本日は、
8/16のうた☆カフェ・オンラインに向けて
お稽古でした。

ピアノは武田直子さんです。

この頃、楽譜の電子化を進めていて、
今日は各々がタブレットなどを持参したので、
記念に?写真を撮ったら、
僕はPCのディスプレイのせいで、
下からものすごい光を浴びることになりました(笑)

3 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

今日の皆さん、いつもよりグッと若々しくとってもいい感じですね😆
きっと何かとっても楽しくお稽古できたんでしょう?
そんな事を想像して…
暑さに負けそうな毎日でしたが皆さんの笑顔で元気をいただきました(^-^)⤴️

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~!
何だか楽しそうなお写真で、私達の気持ちも心が和みます、私の家の暦ではもう明日から立秋と表示されている事に気づきました、その声を聞いただけで、気持ちが少し楽になりました、暑い毎日ですが確実に秋が近づいているのですね〜!!16日を楽しみにしていますね!!、お稽古お疲れ様でした✨⭐⭐⭐✨

匿名 さんのコメント...

いつも遅れてのコメントで失礼しております。今度のうた☆カフェも録画で楽しませていただきます。挑戦される曲はもちろんですが、突然、静から動に変わる中川さんと、いつも動いているようで頭の中はクールな小原さんの真面目な漫才が愉快過ぎます。猛暑が続くらしいですが、ストンと倒れないようご自愛下さいませ‼️(れもんふうみ)