はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年9月8日水曜日

発送しました!

YUKI

本日、応援する会の
会員のみなさまにご案内を
発送しました!!

小原は別の人お仕事があって
お手伝いできのかったので

打ち合わせのみ参加…。

中川とスタッフで
作業してくれました。


昨日、差し入れにいただいた
やさしいお味のクッキーを
おやつに食べました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは、‼️
小原先生コロナワクチンの副反応、はもう大丈夫ですか?くれぐれも、気をつけて下さいね!中川先生、は発送作業、お疲れさまです
何の案内が届くのか、楽しみです🎵(^-^)色々お仕事お疲れ様です、ありがとう御座いますおからたに気をつけて下さいね🎵元気が一番です。

Unknown さんのコメント...

今晩は😀😀
発送作業お疲れさまです。
案内状楽しみにしています。
小原先生、ご無理のないようにね。
同じ匿名さん、なんだか双子みたいでお顔拝見したくなりましたよ(笑)匿名の意味だから仕方ないですね。お互いに頑張ってはもりべさんの応援をしましょうねぇ🎶
🎶

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
暫くYUKI さんのブログ見ないああ~と案じていましたが、ワクチンの副反応も回復されてよかったです。
でもご無理はなされないように・・・・
案内状も楽しみですが、11日も楽しみにしていますよ。(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
11日がんばります\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

応援ありがとうございます!!
早い方は本日届くと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ほんとうに、健康って大切ですね。
楽しみにお待ちくださいませ。