はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年9月11日土曜日

無事に歌い終えました

YUKI


本日の会員様限定の会
無事に歌い終えることができました。

約一年半分ぶりのステージ、
会場のあたたかい雰囲気に
ささえられて、

とても楽しく
歌うことができました。

せっかくのステージ
新しいお衣装も\(^o^)/


対面の公演を本格始動させるには
まだまだ難しい状況なので、

インターネットでの生配信も
続けながらがんばりたいと思います。

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
お久し振りのステージ、お疲れさまでしたそして、ステージ衣装、の写真を、有り難うございました、とっても良くお似合いだと思います、‼️❗️掛け替えののない、記念のステージを、皆様と一緒に、お祝いしたかったです!!このきもちがいえるのは、時間が切りそうですが、これからもっともっと、応援したいと思っています🎵(^-^)

Unknown さんのコメント...

久しぶりのコンサート、有難うございました。
涙がでました。やはり、お顔を見て歌を聞くのは良いですね。新しいお衣装も素敵でした。
武田先生、衣装も、ピアノ伴も素晴らしかったです。真っ直ぐ帰宅し、友人に感動を伝えました。
11月のコンサートを伝えました。行きたい方がいて、嬉しくなりました。
薄雪草さん😀いつかまたご一緒に会場で応援できると良いですね。

薄雪草 さんのコメント...

unknown 、さんこんばんは!
はもりべさんの、ステージ、応援お疲れ様でした🎵(^-^)何時かお目にかかることがあったときはどうぞ宜しくお願いいたしますね🎵いっしよにおおえんさせてくでさいね!きがるにおこえをかけて下さいませね🎵お互いに元気に頑張りましょうねぇ🎵

匿名 さんのコメント...

こんばんは!!
今日は素晴らしいコンサート、♫1年半ぶりに生でのコンサート、♬お二人にお逢い出来たこと何よりでした。😐
コロナで何もかも没ばかりで気が滅入り、ストレスが溜まっていましたが、本日のお二人の歌を聴き解消しました。
 初めて聴かせていただいた「爪色の雨」、それに「リンゴ追分」さすが中川さんの編曲素敵でした。⤴☺「さくら横ちょう」の中田喜直作曲は大好きで、良く口ずさみますが、別宮貞夫作曲のは今日初めて聴かせていただき、いっぺんに好きになりました。是非💿CDに入れてください。

 衣装も新調され、小原さんパーマあてられました?お似合いでしたよ(^_^)/
 武田さんもお久しぶりで黒の衣装も素敵、ピアノ伴奏も武田さんあってのHAMORI-BEさんですね。息ぴったりで     した。(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

嬉しいご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。まだまだ先の見通しがつきませんが、みなさまに楽しんでいただけるよう、工夫しながら準備してまいります。

小原の髪ですが、
パーマは地毛なんですよ
(^o^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

まだまだ先の見通しはつきませんが、可能な限りステージも企画いたしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
\(^o^)/

薄雪草 さんのコメント...

11日の11時頃家の庭に珍しく、黄色い蝶々がきて飛んだり、植物に止まったりして、午後2時頃まで遊んでいました🎵3時頃そ、ーゥット見に行くともぅいませんでした、こんなに長く居てくれたことは無かったのに、寂しい私を慰めに来てくれたように思えて、気になって忘れられません❗️、、、笑い

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご来場ありがとうございました!

気をつけること、ご協力いただくこと
たくさんありますが、
安全対策をきちんと取りながら
次の企画も進めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
いつも応援くださり感謝しております。
またの機会にお出合いできますように。
^_^