はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年9月7日火曜日

レコーディングスタート!!

YUKI


本日からレコーディング
スタートしました!

今日は主にピアノの音録り
ということで、

武田さんに
ご参加いただきました。

無事に取り終えて
みんなでバンザイのポーズ!!

しばらく歌入れやら
調整やらの日々が続きます。

僕も順調に回復していまーす
\(^o^)/

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

レコーディング、おめでとうございます。早く活動出来るようになるといいですね。ユーチューブライブ楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

レコーディング無事に終わり良かったですね。
ピアノの音取り、歌入れの調整等々あるのですね。
簡単に!CDを聞いていますが、大変な作業なんですね。頑張って下さいね。

Unknown さんのコメント...

同じ匿名さんで驚いています(笑)(笑)

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
レコーディングお疲れ様でした
小原先生、無事回復、ほんとに良かったです🎵
3人揃って\(^-^)/!昨日は気温もわりかし低くて、楽しそう‼️私達も、楽しみにして!いいのでしょうか?お元気に仲良く、頑張って下さいね❗️

匿名 さんのコメント...

楽しい三人のお写真、ありがとう������ございます。ばんざーいの声も聞こえて来そうな気配…しっかりキャッチしましたよ❗元気をいただきました��

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
今月は初の、おしゃべりだけの
配信をします。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!!
収録に約一ヶ月ほど、その後は調整作業、デザイン打ち合わせや様々な手続きなどを…。

レコーディング前の企画や稽古、アレンジの期間も入れると、完成まで全部で一年から半年かかります(^o^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

ブログのシステム上、unknownと表示されるのだとおもいます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
まだ本調子ではないので、
無理をしないよう気をつけますね

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
実際のところ無言で写真撮影
しております(^o^;)

コロナ対策で
大声は出さないように