はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月5日木曜日

再チャレンジの曲は…

YUKI


みなさまこんばんは!
一日ものすごい暑さでした。

100曲マラソン番外編の
動画で話題になっておりました

再チャレンジの曲ですが、
中川さんのほうも決まりました。

中川「スキーの歌」
小原「手のひらを太陽に」

となります^_^

次の配信で
いよいよ100曲完走しそうな
「はもりべ100曲はマラソン」

みなさま、
ぜひご視聴くださいませ。

◆こちらからリマインダーの設定
 よろしくお願いします↓
https://youtu.be/lbA58sdnmm0

もちろん、
チャンネル登録も\(^o^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

再チャレンジの曲、お知らせ有難うございます。スキーの歌、手のひらを太陽に。楽しみにしています。8日の日曜日で100曲マラソン終わりですか〜〜
寂しいですね。 また何か企画、よろしくお願いします。毎日暑いですので、気をつけて下さいね。外の暑さと、涼しいクーラー部屋で体調崩しやすくなりますね。頑張って乗り切りましょうね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは、
こちらも、すごく暑い1日でした!でもこうして夏もいつか、過ぎていくのですね!まだまだなかなかですけど、、、
手のひらを太陽にも、スキーの歌も好きです🎵中川先生も、悩んで決めて下さったのですねほんとに、真面目なお二人が、大好きです
8日の19時首を長くしてお待ちしていますね!
\(^-^)/宜しくお願いします ❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

再チャレンジがんばりますね!
今後の配信についても
本日(8日)の配信でお知らせが
できると思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

そうですねぇ、
今は毎日のように
「暑い、暑い…」と言っていますが
いつの間にか次の季節になってゆきますね。

配信、いつもご視聴ありがとうございます!