はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月30日月曜日

ガットネロさんのお花

YUKI 


おはようございます!

昨日の生配信
ご視聴ありがとうございました。
\(^o^)/\(^o^)/

オマケ動画でご紹介できなかった
昨日のお花です。

この赤い実は何でしょうか?
プチトマトくらいの
大きさです。

生配信のときはあまり
映っていませんでしたが
アクセントになっていて
とてもかわいいです。

オーナーさんに
聞くのを忘れましたので
またお会いしたときに
教えてもらおうと思います。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ほんとに、可愛い赤い実、ミニトマトに見えます🎵中川先生のドイツ語のお歌ビックリしました、そして以前クリスマス会にガットネロさんにお邪魔したとき御聞きした外国語の発音がすばらしいと思って忘れられないアメージンググレース、また何時かお聞かせください‼️お願いいたします🎵

Unknown さんのコメント...

生配信++、それにおまけ動画もありがとうございました😀😀
かわいい💞お花、ヒペリカム??かな。
間違ってたらごめんなさい(_ _;)
いつも変わったお花を生けて下さり、勉強します。頑張ってくださいね。
ありがとうございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
クリスマスの時は、特別バージョンで原語で歌いましたね(^3^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
赤い実は「ハナナス」でした。
\(^o^)/