はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年8月15日日曜日

プレミア公開

YUKI


100 曲マラソンダイジェスト動画
プレミア配信

終わりました\(^o^)/\(^o^)/


チャットにたくんの
メッセージを
ありがとうございました!!


引き続き動画の下にある
コメント欄に感想をお寄せください。

また、グッドボタン
チャンネル登録も
よろしくお願いしまーす。

★動画はこちらからご覧いただけます★

https://youtu.be/zrHn6Mw5SMM

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ダイジェスト伴、アツと❗言う間におわつわてしまいましたが、すごくよかつわたですありがとう❤️こんなお歌は、ほんとに貴重だと思います何度も視聴して楽しみますね!!

Unknown さんのコメント...

プレミア配信、ありがとうございました。
上手くまとめてありましたね。
たくさんのお歌を楽しませていただいたんですね。色々考えて下さり、感謝ですね。また次の企画を楽しみに待っています。頑張ってくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん 

ご視聴ありがとうございました!
レパートリー全制覇に向けて
がんばります^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました!
100曲を15分にまとめましたので、あっという間でしたよね^_^