はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年6月4日木曜日

ダリア

(KOJI)

日中は真夏のような暑さですね。

近所の公園で
ダリアに出会いました。

お花屋さんでしか見られないものと
勝手に思い込んでいたので、
かなりびっくり。

んでもって、
僕はダリアがとても好きなのです。
ラッキーです。

蕾のものもあったので、
しばらく楽しめそうです!

むむ、
ダリアの奥のお花、
めちゃくちゃ可愛らしいですね。

撮影した時はダリアに夢中で、
全く気づきませんでした(^_^;)

何ていうお花かな…

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ダリアきれいですね
黄色い可愛いお花もダリヤです🎵
間違えていたらご免なさいねはなことばは優雅だそうです!!

かなこ さんのコメント...

私もダリア大好きです。
鉢物、ミニダリア、球根から育てているものいろいろお庭に植えていますよ。

Unknown さんのコメント...

綺麗なダリアですねぇ~
種類、色、本当にたくさんあります。
黄色もダリアですね。
最近珍しいです。あまり見なくなりました。
私もポンポンダリアが好きです。綺麗なものを見ると心があらわれますネ。

KOJI さんのコメント...

皆さま
コメントありがとうございます。

黄色いのもダリアなんですね。
勉強になりました!

好きなお花を育てるのも良いですね。

本当に、
美しいものには、心洗われます(*^^*)