はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年6月18日木曜日

更新しました!

YUKI


6/14にFacebookページにて
生配信を行ったときの
録画をアップしました!!

YouTubeチャンネルから
ご覧いただきます。

https://youtu.be/7Z9NKsFsJdo

みなさま
チャンネル登録を
よろしくお願いします(^-^)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

私の大好きなはもりべトークお歌も聴けてちょつとガットネロさんへおじやましたきぶんに
なれて、楽しいひとときでした!なんどでも拝聴することができて嬉しいです(-_-)/~~~

Unknown さんのコメント...

14日は用があり、拝聴できず、とても残念に思っていました。昨夜ゆっくり~~嬉しい時間でした。
中学生時代傘の雨音が嬉しいとの想いで話、笑えました。☔の遊園地、四季の雨、大好きな歌です。
色々工夫して下さり、ありがとうございました。髪型もgoodですよ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
ガットネロさんの雰囲気
楽しんでいただけてよかったです♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
中川の髪型、僕も似合っていると
思います(小原より)

今後もゆったりと
お楽しみいただける配信に
したいと思います。