はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年6月15日月曜日

昨日は

(KOJI)

昨日は、
数々のハプニングを乗り越え(^_^;)
ライブ配信を何とか無事に終えられました!

が、ブログを忘れておりました。
失礼しました。。。

一枚目は、
昨日のライブ配信終了後の
ホッとした表情です。
※ホッとしすぎて、
 このあと、ブログを忘れました…

二枚目は、
近くのスーパーで見つけた豆乳飲料です。
他にも長崎のものが色々売られていましたが、
これが目にとまり購入。

さっそく食しましたが、
コーヒーが主張し過ぎず豆乳の良さがちゃんと残っていて、
それでいて後味さっぱりで、
とっても美味でした!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
配信の後、✌と✋で楽しいですね。
スーパーでの美味しそうな品、おもわずかわいい姿を想像し笑ってしまいましたよ。

KOJI さんのコメント...

コメントありがとうございます。

もはや、
かわいいと言っていただくような歳ではありませんが^^;
スーパーでは、お品にかなり釘付けでした。