はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年12月6日日曜日

東京公演です。

(KOJI)

本日はツアー2015の最終日、
東京公演です。

朝から新幹線で移動しています。
富士山がとても綺麗でした!

それにしても、
ものすごいスピードで走る
新幹線の車内から
そこそこきれいに撮れる
スマフォカメラの性能(と僕の腕!?)に
感心しています(^_^;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真っすぐに伸びた道が富士山に続いていくみたいですね。
ほんとにすごいシャッターチャンスを逃さずにお撮りになりましたね!
新幹線から富士山がきれいに見えたときは、
私はとても得した気分になりまーす(^^♪

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

僕も富士山が見えたときは
幸せな気分になります。

見事な姿はいつ見ても
感動します!