はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年12月17日木曜日

クリスマス仕様?

(KOJI)

今日は
12月らしい寒さになりましたね。

昨日小原くんがブログに書いていたので、
こちらもコーヒーネタを。

先日、実家に帰った際、
妹と竜王のアウトレットへ。

タリーズコーヒでお茶した時に
収めた一枚です。

これもクリスマス仕様なんかな…
それとも単なる冬仕様??

生活圏内にタリーズコーヒーって
なかなか無いもので、
普段どんなんなのかがよくわかりません(汗)

そして、これは余談ですが…

妹と服屋さんに入ったら
店員さんに
新婚夫婦に間違えられました(笑)

過去には、
姉とはカップルに間違えられたことも…

確かに姉妹とはあまり似てないので、
紛らわしいかもしれません。
ちゃんと訂正しておきましたよ(^_^;)

ちなみに、
姉と甥っ子と一緒に出かけると、
僕はパパに見えているようです。

姉とは似ていないが
甥っ子とは似ている為、
これまた紛らわしいですね(笑)

0 件のコメント: