はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年12月6日日曜日

無事に終了!

(KOJI)

本日の公演も無事に終了!

会場はほぼ満席。

「来年はもっと大きな会場で
開催できるように頑張ろう!」
と小原くんと新幹線の車内にてプチ反省会です。

今年のツアーも
おかげさまで
全ての日程を無事に終えることができました。

ありがとうございました!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした\(^o^)
お元気でツアーを終えられて本当に良かったです。
素晴らしいコンサートでした、来年はもっと大きな会場で、終わったば
かりですが来年が楽しみです。

次はうた☆カフェですね
体調にお気を付けくださいませ(^_^)

sayuki さんのコメント...

ツアー最終日お疲れ様でした。
すうじの歌、可愛らしかったです(^^)
振り付きで一緒に歌った「おはながわらった」
タイトルでは?でしたが、歌をお聴きしてこれ知ってる!でした。
なのですんなり歌えました♪
そしてあの歌で100制覇って〜笑えました。
MCが、ますます滑らかになられましたね。
あっ、ハーモニーもソロももちろん素晴らしかったです。
キレのある振りもGoodでした。
オトナ〜な歌もお聴きでき素敵なひと時をありがとうございました。
次回の東京公演も楽しみにしています。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
また、ご来場ありがとうございました!

たくさんの方のお力添えで、
有り難いことにお客様も増えてきました。

来年に向けて、
また日々精進いたします!

うた☆カフェ、
体調に気をつけて頑張ります(^^)/

KOJI さんのコメント...

sayukiさん
コメントありがとうございます。

振り付け、
初稽古で、先生に教えていただくときは
ほんまにできるのか!?と
毎年不安になりますが(汗)
お楽しみいただけたようで嬉しいです。

「すうじのうた」は
僕の甥っ子たちも、
真似してくれています。
微笑ましいです(^∇^)

来年に向けて、
歌はもちろん、
トークもダンス?も
磨きます!

かなこ さんのコメント...

コンサートにお出かけになった皆さん、楽しい時間を過ごされたようですね(*^-^*)
私は遠方に住んでいるので、公志さん、有貴さんのコンサートは一度しか行ったことがありません。
しかしながら、CDを聴いたり、歌が咲いていますのDVDを見たり、ブログを読んだりして楽しめていますよ。
機会があれば、遠征して、生コンサートが見たいです(*^o^*)
こんな地味な応援隊ですが、今後ともよろしくです(^_^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

かなこさん

コメントありがとうございます!
そして、いつも応援くださりありがとうございます(*^^*)

各地でコンサートができるよう、
日々精進します!