はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年1月31日土曜日

今日は

(KOJI)

今日は
こちらのコンサートに
行ってきました。

合唱指揮者の
松尾卓郎さんの
コンサート。

会場は
響きが素晴らしい
いずみホール。

松尾さんは
僕の大学の先輩であり、
そして、
合唱団も一緒に指導させていただいています。

それぞれの団の単独ステージと
総勢150人超の合同ステージなどなど、
楽しんできました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Koji先生も聴きにいらしてたのですね。ずっと指揮しっぱなしの松尾先生の情熱に頭が下がります。合同演奏も楽しく、皆様の情熱が伝わるとてもいいコンサートだったと思いました。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

そうですよね、
たくさんの団の演奏と
あれだけたくさんのプログラムを
見事に指揮された松尾先生は
流石ですね!

良い時間を
過ごすことができました。