はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年5月10日土曜日

満員御礼!!

YUKI


本日の京都アスニーでのコンサート、
満員のお客様のもと
楽しく歌わせていただきました!

お入りいただけなかった
お客様、申し訳ありませんでした。

また来年度も
この今日アスニーにうかがいます。

ちょっと先になると思いますが、
日にちが決まりましたら、
お知らせいたします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ちょんちゃん さんのコメント...

素敵な歌声をありがとうございました。
今日のお天気のような、澄んだ爽やかな歌声に、心が和みました♪
特に「仰げば尊し」は、心にしみました。
いつか機会があれば、「小さな空」をナマ歌で聴いてみたいです。
明日の大舞台も頑張って下さい。

ちょんちゃん さんのコメント...

コメントが重複してしまいスミマセン。
アナログ人間なので…。
失礼しました。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょんちゃん さん

コメントありがとうございます!
楽しいひとときを過ごしていただけたようで、嬉しいです。

「小さな空」は僕たちもアコースティックのコンサートでトライしたいと思っている楽曲のひとつです(^-^)

明日もしっかり集中して
歌ってきます。

コメントの重複、
どうぞお気になさらないでください。

YUKI